ホーム > お知らせ > 9・1名古屋で山崎秀晃vs大和哲也のエキシビションが決定! 11・10後楽園で大月晴明が復活、2014年第1弾は1・4後楽園の昼夜大会

お知らせ

9・1名古屋で山崎秀晃vs大和哲也のエキシビションが決定! 11・10後楽園で大月晴明が復活、2014年第1弾は1・4後楽園の昼夜大会

11・10後楽園大会に参戦する大月晴明

[2013/08/11]

 8月11日(日)東京・後楽園ホールで開催された「Krush.30」にて、今後の大会・スケジュールについての発表が行われた。 >>詳細

 本戦開始前に行われた梶原龍児&山崎秀晃のオープニングトーク内で、山崎が9・1名古屋大会で大和哲也とエキシビションマッチで対戦することを発表。

「最近1987年生まれの選手とつるむことが多いんですが、大和選手も1987年生まれです。ハートとハートでぶつかり合えたらいいなと思います」と語った山崎は「僕、あんまり手加減できないので…ラスト1秒で何かが起こるかもしれません(笑)」とファンにメッセージ。昨年の佐藤嘉洋VS大和哲也に続き、名古屋大会で豪華なエキシビションが実現した。

 そして休憩前、11・10後楽園大会の参戦選手として大月晴明が登場した。大月は2010年3月以来、約3年ぶりのKrush参戦。大月は「3年ぶりくらいにKrushに戻ってきた大月です。僕のことを知らない方もいっぱいいると思うんんですけど、若い選手に負けないように頑張ります」と挨拶すると「やるからにはベルトを狙いにいきます。若い選手は全員倒すつもりなんで応援よろしくお願いします」と王座挑戦を目標に掲げた。

 さらにKrushの2014年第一弾として1・4後楽園大会の開催も決定。Krushとしては初の後楽園・昼夜大会として行われることが発表された。

  • 梶原龍児&山崎秀晃のオープニングトーク
  • Krushガールズ
  • 9・21後楽園大会で対戦する“狂拳”竹内裕二と木村ミノル
  • 11・10後楽園大会に参戦する大月晴明
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます