ホーム > お知らせ > Krushファイターがサムライ・ロック・オーケストラに登場!久保、城戸、尾崎、HIROYA、木村が舞台でパンチ&キック!?

お知らせ

Krushファイターがサムライ・ロック・オーケストラに登場!久保、城戸、尾崎、HIROYA、木村が舞台でパンチ&キック!?

7・11Krush×SRO01

[2013/07/12]

 7月11日(木)で行われたサムライ・ロック・オーケストラ横浜BLITZ公演に、Krushから久保優太、城戸康裕、尾崎圭司、HIROYA、木村ミノルの5選手が出演した。 >>詳細

 6月21日の会見で発表されたKrushとサムライ・ロック・オーケストラのコラボレーションが遂に実現した。5月からスタートしたサムライ・ロック・オーケストラ「WORLD~旋律のプリンセス~ セカンドセッション~」にKrushの5選手(久保、城戸、尾崎、HIROYA、木村)が出演。赤の国と黒の国が戦うストーリーにおいて、黒の国の民として登場した5選手はパンチやキックといった格闘技の要素が入ったパフォーマンスを披露し、会場を大いに盛り上げた。

 公演終了後、サムライ・ロック・オーケストラ主宰・総合演出の池谷直樹氏は「同じエンターテイメントを提供するものとして、僕らも皆さんも楽しいサムライ・ロック・オーケストラになったと思います」と舞台上から挨拶。バックステージに戻った5選手は興奮気味に初舞台を振り返った。

「本番はパニックの連続だったんですけど、改めて僕らは天才だと再確認しました(笑)」(木村)

「かなりアウェーな感じだったんですけど、貴重な経験をさせていただきました」(久保)

「月曜から水曜まで練習して今日が本番だったんですけど、練習初日は何も出来なくて、みなさんの足を引っ張ってばかりでした。それで二日目からは楽しもうという気持ちになって、だんだんとやることを覚えることが出来ました。今日は試合とは違う緊張感で、リハーサルでは失敗したんですけど、本番では失敗なしで、達成感がすごいです」(HIROYA)

「普段やっている格闘技とはリズムが違っていて、リハーサルでは失敗していました。でもなぜ本番で上手くいったかと言うと……僕らがKrushファイターだからです(笑)。これからもKrushの魅力を色んなところで見せたいと思います」(尾崎)

「練習を始めてから、みんなの結束力がすごかったです。昨日のリハーサルでエンディングになって泣きそうになりました。本当にそれだけ濃い一週間で、詰めて練習したと思います。僕、一カ月後にタイトルマッチあるのに練習してません! もし負けたらこのせいだな(笑)。それは冗談として、本当にいい経験をさせてもらいました。こういった機会があれば、また出たいと思うくらいやってて面白かった。今度はサムライ・ロック・オーケストラのアーティストさんたちをKrushに呼んで出てもらいたいと思いましたね」(城戸)

 Krushファイターたちは明日12日(金)横浜BLITZ公演にも出演予定だ!

  • 7・11Krush×SRO01
  • 7・11Krush×SRO02
  • 7・11Krush×SRO03
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます