ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<女子編>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<女子編>

朱里 vs チェン・ウェイティン

[2013/07/11]

 1・14代々木大会からスタートした2013年も上半期が終了。全9大会で101試合が行われた。そこで主要ファイター5階級+女子の全55選手にアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

佐々木 仁子佐々木仁子(チームドラゴン)
<2013年上半期の戦績>
2.17後楽園 ●TKO5R 大石綾乃(OISHI GYM)☆WBCムエタイ日本女子フェザー級タイトルマッチ ※NJKF
6.16名古屋 ○判定 マリア・パンタージ(ギリシャ) ※HOOST CUP

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
年明けてからまだKrushさんでは試合してないのですが、他団体で2試合やらせて頂きました。やはり日々の練習、気持ちが大事だなと改めて感じてます。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
毎回試合には想いがあるので、比較は出来ないです。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
同じドラゴンの秀のタイトル戦。とにかくドッキドキで応援しました。自分が秀の1ヶ月前に同じ場所でタイトル戦だったので、複雑な気持ちだたのも覚えてます。

■2013年の下半期の目標は?
とにかく、試合がしたいです。もちろんKrushで。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
女子だけでKrushの試合が出来るよう、先頭きって盛り上げていきたいですね。

朱里朱里(Wrestling New Classic/ボスジム)
<2013年上半期の戦績>
6.2新宿 ○判定 チェン・ウェイティン(台湾)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
6月にKrushで2013年の初試合をし、ちょっとずつですが自分自身強くなってる気がしてます!新しい練習も取り入れて追い込んだ練習をしていて、レベルアップした上半期だったと思います!

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
去年の試合ですが、朱里VSエミNFC。初めてKOした試合なので印象に残ってます。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
野杁正明VS西山誠人。野杁選手の前にでる圧力の強さ、パンチキックのスピード強さにビックリしました。

■2013年の下半期の目標?
下半期はできるだけ試合をして更にレベルアップしていきたいです!そしてKrushで印象に残る試合をしたいです!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
プロレス、キックボクシングを両立し、強くなりどちらも必ず頂点になる!

林 美久林美久(バンゲリングベイ・スピリット)
<2013年上半期の戦績>
4.21新宿 ◎KO2R サンチェス弥生(Madness Cherry)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
まだ1試合しかしていないのに、もう上半期が過ぎてしまい悲しいです!

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
まだサンチェス選手としかしていないので。でもパンチでダウンを奪え当たれば倒せるんだ!!と自信になりました♪

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
松倉選手VS山崎選手。いつも松倉くんと練習させていただいていて、なかなか試合でだせなかった松倉くんが山崎選手との試合ではセコンドの声も聞け,練習通りに動けました。今までの過程や気持ちを考えたら感動しました♪

■2013年の下半期の目標は?
あと今年2・3試合はやりたいです!あとどれくらい出来るかわかりませんが、ぜひ女子もタイトルを作ってもらいたいです!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
また倒せるようにパンチと蹴り磨いてきます!面白い試合をするので、ぜひ試合組んでください

楓花楓花(ドージョー☆シャカリキ)
<2013年上半期の戦績>
3.3新宿 △DRAW キラッ☆Chihiro(魁塾)
6.2新宿 ◎KO1R 真奈(真樹ジムオキナワ)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
3月の大会では、自分の力を発揮できずに会場を盛り下げるような試合をしてしまったので、自分から前へ出れるように練習を頑張りました。6月の大会では自分から前に行くという課題をクリアし、KO勝利ができてとても嬉しかったです。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
6月2日の真奈選手との試合です。初めてKO勝利ができたことと、自分の新しいスタイルが発見できたからです。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
Krush -58kg級初代王座決定戦の決勝戦です。お互いに1歩も引かないすごい殴り合いでとても印象に残りました。

■2013年の下半期の目標は?
苦手なパンチをたくさん練習して、倒せる選手になりたいです。女子でも面白い試合ができるということを見せたいと思います。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
この間の試合で、自分の新しいスタイルが発見できたので、もっと練習を頑張って進化した楓花を見せたいです。

チェン・ウェイティンチェン・ウェイティン(台湾/IRON Boxing Gym)
<2013年上半期の戦績>
6.2新宿 ●判定 朱里(Wrestling New Classic/ボスジム)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
4月にKrushに出場する事が出来た事はとても光栄でした。また、対戦した朱里選手もとても試合経験が豊富な選手で、そんな凄い選手と対戦できたことをとても嬉しく思っています。勝利報告を台湾に持ち帰れなかったことは残念でしたが、今回の試合の中で自分に何が足りないのかが分かり、もっと良い試合をする為の今後の課題を見つけることができました。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
未回答

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
印象に残ったのはどの試合というよりも、KOが非常に多く日本の若い選手は強いという事です。中でも特に印象深かったのは、ほとんどの選手はみなリングの上では勝つために命をかけていますが、ひとたび試合終了のゴングが鳴ればその後は紳士になりお互いを尊重し握手を交わす、そんなスポーツマン精神がとても心に響きました。

■2013年の下半期の目標は?
一生懸命練習して、またKrushのリングで他の選手とも試合が出来るように頑張りたいです。また、もし機会を頂けるのであれば、再度朱里選手に挑戦し観客の皆さんに私の成長した姿をお観せしたいです。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
私は自分のパンチのスピードには自信を持っているので、更にパワーを付ける事に力を入れて行くつもりです。そして現在はパンチとキックのコンビネーションの練習をしています。次回お会いする時には、より強くなった台湾の女子キックボクサー、チェン・ウェイティンの姿を観客の皆さんにお見せしたいと思っています。あっとゆう間にすぎました。良かったこともダメだったことも含めていい経験ができたので下半期に向けてこれを活かして成長します。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます