ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-70kg編 part.2>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-70kg編 part.2>

山内佑太郎 vs 中島弘貴

[2013/07/03]

 1・14代々木大会からスタートした2013年も上半期が終了。全9大会で101試合が行われた。そこで主要ファイター5階級+女子の全55選手にアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

山内 佑太郎山内佑太郎(HALEO TOP TEAM)
<2013年上半期の戦績>
3.20後楽園 ◎KO2R 中島弘貴(バンゲリングベイ・スピリット)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
誰とやっても生き残りをかけた試合になるだろなと毎回思ってました。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
中島戦。今年はそれしかやってないというのもあるけど、リベンジとあわせKO勝ちできたので。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
寺戸伸近vs武尊。観たらわかるので理由はなし。とにかく最高だった。

■2013年の下半期の目標は?
Krush-70kgのチャンピオン!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
ギリギリで必死でオッサンなところ。

中島 弘貴中島弘貴(バンゲリングベイ・スピリット)
<2013年上半期の戦績>
3.20後楽園 ●KO2R 山内佑太郎(HALEO TOP TEAM)
6.2新宿 ◎KO1R KEN(OGUNI-GYM)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
すごく早く感じました!

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
3月の試合。いろいろ足りない事がわかってやりがいがあって楽しくなりました。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
67kgのトーナメントが面白かったです。

■2013年の下半期の目標は?
一つ一つのレベルを上げて最高の動きを目指します。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
誰よりも激しい試合してKO勝ち狙っていきます。

名城 裕司名城裕司(国士会館)
<2013年上半期の戦績>
1.14代々木 ●判定 アブデラ・エズビリ(モロッコ)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
怪我に泣かされたって感じです。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
まだ1試合しかしてないのでやはりエズビリ戦ですね、ベストに作れなかった情けない試合です。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
やはり自分も出場していたトーナメントですね。特に決勝は久保選手はもちろんですがエズビリのガッツをみて負けた自分が救われた気がしました。

■2013年の下半期の目標は?
とにかく勝ちたい!ベルトを巻きたいです!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
もちろん名城裕司そのものをアピールしたいです!

廣野 祐廣野祐(NPO JEFA)
<2013年上半期の戦績>
3.10有明 ○判定 森本一陽(レグルス池袋) ※GLORY
5.3有明 ○判定 ダニロ・ザノリニ(ブラジル) ※GLORY

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
殻を破れず相変わらずな内容で話にもならないと感じています。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
(未回答)

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
寺戸伸近VS武尊(お互いほぼ意識の無いまま絶対に負けたくない者と絶対に負けられない者の魂のぶつかり合いを感じたから)

佐藤嘉洋VS健太(膝でボディを効かされながらも最後はダウンを奪われた後の魔裂斗VSキシェンコを思い出す様な死に物狂いのラッシュで見事日本人実質負けなしの佐藤選手を破ったから)

梶原龍児VS木村ミノル(打ち合いなら元ボクシング東洋太平洋ランカーだった梶原選手がかなり有利だと思いきや、日本人離れしたスピードとパワーで逆にパンチでKOしてしまったから)

■2013年の下半期の目標は?
世界のトップクラスに食い込む。その為にも、まず最低限負けない。倒す試合を出来る様になり、そしてシェムシ・ベキリに借りを返す。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
全てにおいて進化してきていると思うので、今はまだ結果を出せていないですが、自分と言う存在自体に注目しておいてください。

松倉 信太郎Krush YOUTH GP 2012 -70kg級王者
松倉信太郎(バンゲリングベイ・スピリット)

<2013年上半期の戦績>
1.14代々木 ○判定 牧平圭太(HALEO TOP TEAM)
1.14代々木 ●判定 久保優太(Fighting Kairos)
5.12後楽園 ○判定 山崎陽一(シルバーウルフ)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
1月のトーナメントでは負けてしまって悔しい思いをしました。でも世界一と言われる選手と出来たのは勉強になりました。もうチャンピオンになる以外ないので上だけを向いて進んできました。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
5月の山崎選手との試合です。何が何でも勝ちたかったし、トップで怖さのある選手に勝てたのは凄く嬉しかったです。自分的に何か手応えを感じられる試合でした。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
武尊君と寺戸選手のタイトルマッチです。あれが今のKrush、格闘技会の形だと思います。おれら世代がベテランの人達とがっつりぶつかって勝つ姿に凄く刺激を受けました。

■2013年の下半期の目標は?
とにかく一日でも早くkrushのベルトを巻きたいです。70kgだけが若手の活躍が少なくて、それはおれのせいだからチャンピオンに少しでも早くなるように、かされた試合をクリアしていきます。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
とにかくどことかじゃなくて自分の存在に注目して欲しいです。そして注目してた事を後悔させないのでぜひよろしくお願いします。

山崎 陽一山崎陽一(シルバーウルフ)
<2013年上半期の戦績>
1.10中国 ●判定 李壮壮(中国)
2.24有明 ◎KO2R 我龍真吾(アスプロスドラーゴ) ※Bigbang
5.12後楽園 ●判定 松倉信太郎(バンゲリングベイ・スピリット)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
中国で負け、ビックバンで勝ち、Krushで負け、と、1勝2敗なので全然ダメです。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
5月の松倉戦です。詰めきれず情けない試合だったので。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
1月代々木の山本VS塚越の試合です。身内ってのもありますが、単純に観ててゾワゾワしましたので。

■2013年の下半期の目標は?
これからの試合全て勝ち、何としてでも挑戦者になり、70kgチャンピオンからベルトを奪い取る事です。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
今まで一発に頼り過ぎてたんで、そこはそこで残しつつ、破壊力のある手数を出しまくる、新しい自分に注目してほしいです。パンチ、蹴り、すべてで圧倒し、何が何でも倒しにいく激しい試合をします。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます