ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-63kg編 part.2>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-63kg編 part.2>

野杁正明 vs 西山誠人

[2013/07/09]

 1・14代々木大会からスタートした2013年も上半期が終了。全9大会で101試合が行われた。そこで主要ファイター5階級+女子の全55選手にアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

野杁 正明Krush YOUTH GP 2011王者
野杁正明(OISHI GYM)

<2013年上半期の戦績>
1.14代々木 ◎KO2R 西山誠人(アクティブJ)
3.10有明 ○判定 HIROYA(TRY HARD GYM) ※GLORY
3.10有明 ○判定 小宮由紀博(スクランブル渋谷) ※GLORY
3.10有明 ◎KO2R 裕樹(ANCHOR GYM) ☆Road to GLORY -65kg SLAM決勝戦
5.3有明 ◎TKO2R リアム・ハリソン(イギリス) ※GLORY
5.3有明 ○判定 モサブ・アムラーニ(モロッコ) ※GLORY
5.3有明 ●判定 久保優太(Fighting Kairos) ☆GLORY -65kg SLAM決勝戦

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
今年のKrushはまだ1月しか出ていなくてその試合では久しぶりにKOで勝つ事が出来たんで自分の中でも良かったかなと思います。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
1月14日のVS西山選手です。久しぶりのKOで勝つ事が出来たから。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
梶原選手VS木村選手。僕的予想では梶原選手が勝つと思っていたしこの試合は勝ってほしかった。だけど結果は木村選手のKO勝ち。見事としか言いようがない。

■2013年の下半期の目標は?
僕がちょっとの間出てないうちに結構注目された選手などがいるので1人1人ぶっ飛ばして行こうかなと思います。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
Krushで今年はまだ1試合しかしてなくてちょっと僕の強さを忘れちゃった方もいるかもしれないので野杁正明の強さを見せ付けて行きたいと思います!

後藤 眞暢後藤眞暢(triple-y)
<2013年上半期の戦績>
3.3新宿 ◎KO1R 緒方惇(チーム緒方)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
試合だけを見れば一試合しか出来てないので、物足りない感じもしますが、Krushのリングで自分らしさを出せて自信にも繋がったしkrushファイターとしての一歩目が踏み出せたと思ってます。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
3月の緒方選手との試合です。Krush初勝利で、格上相手にKOする事ができ、MVPまでもらい存在をアピールできたから。それしか試合をしていないから(笑)

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
山本優弥選手VSTaCa選手です。選手としても人間的にも尊敬できて大好きな先輩同士の一戦で、内容も最高でした。

■2013年の下半期の目標は?
トップに勝ってKrushの中で存在をアピールしたい。今年は55、58、60、67とトーナメント、リーグ戦が開催されてて、来年63も何かしらやると思うのでそこに食い込むためにもインパクトの残る試合をしたいです。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
試合で倒しに行くのは当たり前で、そのための練習しかしてません。やっと辛い練習も楽しめる様になってきて、確実に強くなってる実感があるので一試合毎の成長と、いつ試合が終わるかわからないスリルを感じてほしいです。

NOMANNOMAN(DTS GYM)
<2013年上半期の戦績>
1.14代々木 ●KO1R 木村ミノル(マイウェイジム)
4.21新宿 ◎KO3R 原一仁(蒼天塾)
6.16後楽園 ○判定 HIROYA(TRY HARD GYM)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
記号で表すと△。もっといいパフォーマンスが出来る男のはず。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
試合や練習で強靭で悪質な男性に殴られすぎて、正直覚えていませんが、木村ミノル戦。木村選手が強いのは身を持って体感できたし、どっち道負けていたとは思いますが、そういうのは関係なしにして、強靭で強い男性を目の前にし劣勢になり、効かされた時の自分のファイティングスピリットの弱さににたまげた事が不本意ながら印象に残っています。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
山崎秀晃VSトーマス。WILDRUSHで戦った男性がチャンピオンになって、嬉し恥ずかしの気持ちになったし、悔しい気持ちになったので。

■2013年の下半期の目標は?
63kg王者の山崎という男性からベルトを奪う事に個人的に最大の価値と意味があると感じているので、WILDRUSHリーグで戦えなかった山崎秀晃という男性からチャンピオンベルトを奪うために一戦必勝で山崎戦が出来るまで辿り着く。また数少ない応援してくれる男性から、ピリオドの向こう側に連れて言ってくれという依頼が来たので、下半期は、彼を含め、応援してくれる素晴らしき人間達をピリオドの向こう側へ連れて行くことが目標です。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
NOMAN氏の倒せない大振り右フックの精度の低さ、その他、人としてファイターとしてイヤラシイ攻撃の数々をどれだけ出しているか注目して欲しい。そしてピリオドの向こう側に行けているかチェックしてほしい。

東本 央貴東本央貴(MAD MAX GYM)
<2013年上半期の戦績>
1.14代々木 ○判定 泰斗(GET OVER)
3.20後楽園 ●KO3R 一輝(OGUNI-GYM)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
2試合しましたが、自分が出せる最大の力をまだ出し切れてない

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
VS一輝選手。自分のいいとこも悪いところも出た試合だと思う。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
梶原龍児vs木村ミノル。俺もこんなところで立ち止まってる場合じゃないと刺激を受けた

■2013年の下半期の目標?
インパクトの残る試合をして63kgのトップ選手の中に入るのが目標。あとTwitterのフォロワー(@hisax19)を増やしたい(笑)

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
入場リングコスチューム、入場曲に注目してもらいたい。賛否両論ですが普通のこと、誰かと被ることが嫌いなんで。

HIROYAHIROYA(TRY HARD GYM)
<2013年上半期の戦績>
1.14代々木 ○判定 尾崎圭司(チームドラゴン)
3.10有明 ●判定 野杁正明(OISHI GYM) ※GLORY
6.16後楽園 ●判定 NOMAN(DTS GYM)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
1勝2敗。分厚い大きな壁にぶち当たってる真っ只中!でもその大きな壁も、後少しで突き破れる!

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
GLORYでの野杁選手との試合。結果的に負けたし、内容的にも満足できる試合じゃなかったけど、自分の力の伸びしろをまだまだ感じた。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
武尊 vs 寺戸選手。リングサイドで観ていて、すごい試合だった。あの試合を観てあの盛り上がりを見て嫉妬しない選手はいないと思う。絶対自分もやってやる。と気合が入った。

■2013年の下半期の目標は?
次の試合にまず勝つ。65Kgでタイトルが出来るのであればそれを死に物狂いで獲りに行く!何事もメリハリつけて、とにかく楽しむ!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
壁をぶち壊していく姿を毎試合観て欲しい。やっぱりHIROYAは強い、ってことを印象付けれることをアピールしたい。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます