ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-70kg編 part.1>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-70kg編 part.1>

城戸康裕 vs 守屋拓郎

[2013/07/02]

 1・14代々木大会からスタートした2013年も上半期が終了。全9大会で101試合が行われた。そこで主要ファイター5階級+女子の全55選手にアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

城戸 康裕第2代Krush -70kg級チャンピオン
城戸康裕(谷山ジム)

<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ◎KO2R 守屋拓郎(スクランブル渋谷) ☆Krush -70kg級タイトルマッチ
2.24有明 〇判定 阿佐美ザウルス(TANG TANG FIGHT CLUB) ※Bigbang
6.2有明 〇判定 マスード・ミナイ(イラン) ※Bigbang

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
三戦全勝なんで、んまぁ調子いーかなと☆

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
守屋拓郎君との試合☆初めてあんなに対戦相手にイラついたけど、守屋君が煽ってくれた結果、本当に良い結果、興行に出来た☆話術も磨けた(^皿^)

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
IGNITION vol.3 の塚越君対山際の試合!どっちも一緒に練習してる仲間で思い入れがハンパなかった!それでいて最高の試合!二人ともがんばれー!!って叫んだのは初めて( ̄∇ ̄)

■2013年の下半期の目標は?
世界を獲る!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
技術レベルがどんどん上がってる!国内最強というより、他の選手との実力差を引き離してく(^^)

阿佐美ザウルス阿佐美ザウルス(TANG TANG FIGHT CLUB)
<2013年上半期の戦績>
2.24有明 ●判定 城戸康裕(谷山ジム) ※Bigbang
6.16後楽園 ●TOMOYUKI(センチャイムエタイジム)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
クラッシュで、とても大きなチャンスをもらったのに何ひとつものにできず、応援してくれるたくさんの方々の期待に応える事ができず、弱い自分をぶん殴りたいです。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
2月にビックバンで城戸選手とやらせてもらった試合です。あの試合に関しては僕の作戦ははまったし、自分でも良い動きができていたと思っています。僕は負けたと思っていません。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
武尊選手VS寺戸選手。武尊くんの回転力、スピード、素晴らしかったです。

■2013年の下半期の目標は?
負けが続いているので一試合一試合を大事に勝てるようにしたい。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
新宿フェイス大会から出直したい。

健太初代Krush -70kg級チャンピオン
健太(E.S.G)

<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ○判定 佐藤嘉洋(名古屋JKファクトリー)
6.9高崎 ○判定 UMA(K&Kボクシングクラブ) ※REBELS

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
連勝中なのでアゲアゲな感じです。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
佐藤嘉洋戦です。ずっと憧れの舞台でトップで闘っていた選手に勝つことができたから。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
久保選手の67kg級優勝。一人飛び抜けた存在だと思ったから。

■2013年の下半期の目標は?
全勝

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
美しい肉体

近藤 大成近藤大成(大成会館)
<2013年上半期の戦績>
4.21新宿 △DRAW 池田賢司(小比類巻道場)
5.12後楽園 ●判定 拳月(山根道場)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
11月に負けた後、攻めることばかり考えた結果捌くことを忘れ、逆に攻めれなくなってしまった。できないことは少しできるようになったが出来てたことができないようになってたので自信をなくした

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
去年の話ですが、初めてKO負けした11月の松倉戦


■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
-67kg王者決定トーナメントすべて。目標が決まった瞬間だから

■2013年の下半期の目標は?
krushー67kgの台風の目になる。後楽園ホールの常連選手、スーパーファイトにでれるような選手になる

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
攻撃をもらわない。避けるのに盛り上がる。みんながもってる常識を壊すことのできる選手になりたいです

佐藤 嘉洋佐藤嘉洋(名古屋JKファクトリー)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ●判定 健太(E.S.G)
2.22後楽園 ○判定 ヘンリー・オプスタル(オランダ) ※シュートボクシング
5.3有明 ○判定 イ・ソンヒョン(韓国) ※GLORY
6.16名古屋 ○判定 長島☆自演乙☆雄一郎(魁塾) ※HOOST CUP

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
ハミケツ健太に負けて、スランプ脱出のキッカケを掴んだ。ハミケツよ、戦ってくれてありがとう。これからの私は勝って勝って勝ち続ける。


■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
VS健太。日本人相手にギリギリの競り合いで初めて負けたから。ただただ悔しかった。こんな悔しい思いはキックをやっていなかったら、到底味わうことができなかった。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
寺戸VS武尊。スタンディングオベーションを思わずしてしまった初めての試合だったから。勝者の武尊も、敗者の寺戸も美しかった。

■2013年の下半期の目標は?
名古屋Krushへの参戦が決まっているので、この試合に勝ち、現王者挑戦へ大きなアピールをできれば。また日本タイトルには興味が無いので、Krushのタイトルを世界タイトルに格上げできるように世界の佐藤嘉洋を復権させる。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
派手に打ち合う素晴らしい選手が多い中、センスではなく努力で身につけた味わい深い技術を見せていく。 これもまた一つの「Krush」なんだと。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます