ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<60kg編 part.2>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<60kg編 part.2>

“狂拳”竹内裕二 vs 林将多

[2013/07/05]

 1・14代々木大会からスタートした2013年も上半期が終了。全9大会で101試合が行われた。そこで主要ファイター5階級+女子の全55選手にアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

“狂拳”竹内 裕二“狂拳”竹内裕二(菅原道場)
<2013年上半期の戦績>
3.20後楽園 ◎KO1R 林将多(チームドラゴン)
5.3有明 ●判定 稲石竜弥(team OJ) ※GLORY
6.30横浜 ●KO3R カノンスック・ウィラサクレック(タイ)※MAキック

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
ダメだ。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
林将多。KO勝ちしたから(ナメラレテル奴に)

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
なし。

■2013年の下半期の目標は?
全勝。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
なし。

中村 圭佑中村圭佑(チームドラゴン)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ○判定 辻出優翔(京賀塾)
4.21新宿 ◎KO1R 葉山翔平(烈拳会)
6.16後楽園 ◎KO1R ジー・ウェンハオ(中国)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
やっと本来の自分の戦い方ができるようになってきました!

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
1月の辻出戦、正夢でした、そして初めてサウスポーに勝てた事で6月の国際戦も自信たっぷりで望めてむしろ得意になれた気がします!

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
昨年の10月なのですが、“狂拳”竹内裕二VS大沢戦、蹴りやテクニックとかではなく、あんなだれが観ててわかりやすいワクワクする試合なんて他に思いつきません!

■2013年の下半期の目標は?
そろそろ本戦で….。ビッグネームと誰もがみてもわかりやすい殴り合いやりたいですね!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
人が倒れるところ観たかったら中村圭佑の試合観よう!って思ってもらえるように倒しまくりたいです!

平塚 大士平塚大士(チームドラゴン)
<2013年上半期の戦績>
3.3新宿 ○判定 加藤港(チャモアペットムエタイアカデミー)
5.12後楽園 ◎KO2R 野辺広大(STURGIS新宿ジム)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
今年に入って2試合させて頂いて、まだまだ自分には足りない物があるんだなということを試合をして、感じました。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
昨年の名古屋大会でデビューしてから 4試合をさせて頂いて、どの試合も大切な試合で、一戦一戦すべてが記憶に残っています。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
Krush.27のメインイベント、トーマスアダマンドポウロスVS山崎秀晃戦です。選んだ理由は、WILDRUSHリーグをダントツで優勝してからの、タイトルマッチで見事にチャンピオンになった山崎選手の勢いがすごいと思いました。

■2013年の下半期の目標は?
今の自分にたりない物を克服して、戦いたいと思います。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
入場から試合すべてに注目してください。よろしくお願いします!

悠矢悠矢(大和ジム)
<2013年上半期の戦績>
3.3新宿 ◎KO2R 北井智大(チームドラゴン)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
2月の試合で右拳を痛めてしまって、練習もなかなか出来なくもどかしい日々が続いていました。まだ完治はしてません。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
去年の試合ですが、Krush名古屋大会ですね。地元名古屋で派手に暴れて、KOで勝てたのが何より良かったです。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
自分以外の試合は特に興味ないですし、映像でもあまり見ないんで分かりません。

■2013年の下半期の目標は?
今年は1回も負けない事ですかね。あと、どんなベルトでもいいんで、とりあえずベルトが欲しいです。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
いつも通り、倒すか倒されるかの試合しかしないつもりです。見ているお客さんが焦れったくなる試合するくらいなら引退します(笑)。

レオナ・ペタスレオナ・ペタス(バンゲリングベイ・スピリット)
<2013年上半期の戦績>
1.14代々木 ●判定 後藤勝也(池袋BLUE DOG GYM)
4.21新宿 ◎KO2R 明戸仁志(小比類巻道場)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
上半期はまだ2試合しかしていませんが、1勝1敗とまだ勝率がそんなに良くなく、まだまだだと思っています。しかし、1試合毎に成長できてる気がするのでこの流れのまま頑張りたいと思います!

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
1月14日に後藤勝也選手とした試合が1番記憶に残っています。成人式だったのと初ダウンを取られてのプロ初黒星だったので、これから先ずっと忘れることはないと思います。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
5月12日に後楽園大会の第一試合で行われた山本優弥選手vsTaCa選手の試合です!Krushで第一試合目にしてお客さんを最高に湧かせて、これぞプロという感じを受けたので。

■2013年の下半期の目標は?
下半期はKrushらしく全試合KO勝ちを目指しバンゲリングベイ・スピリットの中島選手や松倉選手にすこしでも追いつけるように頑張りたいのと、早ければ来年、タイトルマッチができるように一試合一試合を全力で頑張りたいと思います。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
注目してほしいのは色の白さではなくアグレッシブな戦い方です。どうKOするかを見てほしいです!-60kgでチャンピオンになるための土台を残りの半年間でつくっていきたいと思います。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます