ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-58kg編>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-58kg編>

寺戸伸近 vs 武尊

[2013/07/01]

 1・14代々木大会からスタートした2013年も上半期が終了。全9大会で101試合が行われた。そこで主要ファイター5階級+女子の全55選手にアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

武尊初代Krush -58kg級チャンピオン
武尊(チームドラゴン)

<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ◎KO1R 八神剣太(レジェンド横浜)
3.20後楽園 ○判定 鈴木雄三(極真会館)
5.12後楽園 ○判定 寺戸伸近(Booch Beat) ☆初代Krush -58kg級王座決定戦

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
上半期は1月の一回戦から始まってトーナメントは精神的にも肉体的にもキツかったけど、戦い抜くことができてチャンピオンになれて本当に良かった。あとは、ほっとしたという感じです。


■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
寺戸選手との決勝戦です。トーナメント始まった時からずっと戦いたいと思っていて絶対寺戸選手に勝ってチャンピオンになりたいと思っていたので、試合が出来て嬉しかったし、壊し合いをすることが出来たのですごく印象に残っています!

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
「Krush.27」の秀さんのタイトルマッチ。トーマス選手からダウン取った時は興奮しました!!自分が次の大会でタイトルマッチだったので、気合い入りました!!

■2013年の下半期の目標は?
下半期はもっと自分のレベルを上げて世界の選手も壊していきたいです。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
Krushのチャンピオン。Krusherとしての強さを見せつけて下半期の試合、全試合KO勝ち狙ってるので、見逃さないで欲しいです。

大滝 裕太大滝裕太(ネクサスジム)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ◎KO1R SATOI(チャモアペットムエタイアカデミー)
4.21新宿 ◎KO3R 乱暴(triple-y)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
良いスタートです☆

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
SATOI戦、やっと弾けた試合が出来たので!

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
寺戸伸近vs武尊、3R通じて終始打ち合いがスゴかった。

■2013年の下半期の目標は?
58㎏の強い選手を倒していきます!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
倒す力!!(^O^)

神戸 翔太神戸翔太(POWER OF DREAM/TEAM AK)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ○判定 皇治(S.F.K)
3.20後楽園 ●判定 寺戸伸近(Booch Beat)
6.16後楽園 ◎KO3R 上杉隼琉(超越塾)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
58キロでチャンピオンになるつもりだったので自分にがっかりしましたが、6月の試合に勝てて再スタート出来たと思います。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
寺戸選手との試合です。その時点での自分の実力が分かりました。


■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
特にありません。自分の試合にしか興味ないんで(笑)。

■2013年の下半期の目標は?
ベルト奪取へ繋げる事以外ありません。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
Krushファン、関係者、自分を応援してくれる人達の心に伝わる試合をする!

鈴木 雄三鈴木雄三(極真会館)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ◎KO1R 中嶋剛志(青春塾)
3.20後楽園 ●判定 武尊(チームドラゴン)
6.16後楽園 ○判定 渡辺武(Booch Beat)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
王座決定トーナメントを経験できて成長できました。練習でも自分が成長してるのが実感できています。下半期に上手く繋げて行きたいです。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
武尊戦。本当に強くて素晴らしい選手でした。気持ちでも技術でも完敗でした。また戦いたいです!

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
武尊選手VS寺戸選手。58kgの王座決定トーナメントの決勝に相応しい試合でした。あんな試合を自分もしてみたいです

■2013年の下半期の目標は?
12月の興行で武尊選手とタイトルマッチをしたいです!そして2013年の締め括りに勝ってチャンピオンになります!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
とにかく一戦に魂を込めて、Krushらしい、自分らしい試合をします!

渡辺 武渡辺武(Booch Beat)
<2013年上半期の戦績>
3. 3新宿 ●判定 松野祐貴(NPO JEFA)
6.16後楽園 ●判定 鈴木雄三(極真会館)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
2013の上半期で2試合させてもらいましたが、いずれも敗れています。2012年の年末に上京し、広島にいた頃よりレベルアップは実感しているものの、結果が出せてないです。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
鈴木雄三選手との試合。負けて今までで一番悔しいと思ったから。


■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
山本優弥選手VS塚越仁志選手。こんな熱い試合がしたいと心から思ったから。

■2013年の下半期の目標は?
相手が誰でも関係なく、勝つこと。勝っていた頃の感覚を取り戻す。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
連敗している今から、這い上がっていく姿を見ていてください。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます