ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-55kg編 part.2>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-55kg編 part.2>

鈴木優也 vs 匠

[2013/07/07]

 1・14代々木大会からスタートした2013年も上半期が終了。全9大会で101試合が行われた。そこで主要ファイター5階級+女子の全55選手にアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

匠匠(チームドラゴン)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ○判定 大川一貴(青春塾)
3.20後楽園 ○判定 結城将人(チャモアペットムエタイアカデミー)
5.12後楽園 ◎KO1R 鈴木優也(スクランブル渋谷)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
上半期を振りかえっての感想は。。12月、1月、3月、5月と試合が続いたので少しハードでした!

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
最も印象に残ってる試合は鈴木優也戦、理由は全て狙い通りだったから。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
自分以外の試合は、武尊vs寺戸さん。激しい試合だけど打ち合いじゃ武尊が一方的な差を見せてたから。

■2013年の下半期の目標は?
全部KOで倒す!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
(未回答)

寺戸 伸近寺戸伸近(Booch Beat)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ◎TKO3R KO-ICHI(池袋BLUE DOG GYM)
3.20後楽園 ○判定 神戸翔太(POWER OF DREAM/TEAM AK)
5.12後楽園 ●判定 武尊(チームドラゴン) ☆初代Krush -58kg級王座決定戦

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
自分の試合でお客さんが盛り上がってくれて、また自分の試合が見たいとたくさん言ってもらえて嬉しいと思います。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
今年は3試合やったんですが、どの試合も覚えているので印象に残っています。それぞれ意味のある試合だったと思う。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
“狂拳”竹内 裕二 VS 林将多ハードパンチャー同士の激しい倒し合いで目の離せない試合だった。
NOMAN VS HIROYA。NOMANのテクニックの上手さが素晴らしかった。

■2013年の下半期の目標は?
8月25日にKrush広島大会を開催します。ここでISKAの防衛戦をやるので、きっちり勝って防衛します。まずはそれだけです。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
もう少し大人な試合をしようかと検討中です(笑)。

戸邊 隆馬戸邊隆馬(シルバーウルフ)
<2013年上半期の戦績>
3. 3新宿 ◎KO3R 鎌田裕史(韓道場)
4.21新宿 ○判定 伊澤波人(チームドラゴン)
6.16後楽園 ○判定 宮元啓介(橋本道場)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
ようやく自分を確立できてきたなと思っています。それは試合だけでなく日常からも。まだ僕は始まったばかりでスタートラインにようやく立てた気がします。もう準備満タンです!

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
復帰第一戦目の鎌田選手との試合です。キックボクシングから離れていた期間に抱いていた思いがたくさんあったので、そこで結果を出せた事が僕の人生にとってなにか大きな物を与えてくれたと思います。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
武尊選手と鈴木雄三選手の試合です。勝つという思いの強さが全面に表れていてアグレッシブでとても素晴らしい試合でした。

■2013年の下半期の目標は?
Krush -55kgのチャンピオンになるために、1月のタイトルマッチでリーグ戦の勝者と戦うもう一枠に名乗りを上げるために、下半期でしっかりと結果を残します!

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
今までのようにはもう立ち止まらずに、とにかく進んでいく姿を見とどけて欲しいです。こんな僕ですが、どうぞ応援よろしくお願いします!

将大将大(MAD MAX GYM)
<2013年上半期の戦績>
1.14代々木 ○判定 ウエンツ☆修一(スクランブル渋谷)
3.20後楽園 ●判定 宮元啓介(橋本道場)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
あっとゆう間にすぎました。良かったこともダメだったことも含めていい経験ができたので下半期に向けてこれを活かして成長します。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
1月のウエンツ戦。 初めての大物食いをしてワンランク成長出来たからです。


■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
上半期でないですが野杁選手vs狂拳選手。リングサイドで試合を見てたんですけど 気持ちと気持ちのぶつかり合い、特に狂拳選手の一発の重さが印象的でした。

■2013年の下半期の目標は?
おもしろい試合を出来る選手になって今チャンピオンのいない55kg戦線にアピールしたいです。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
スタイルの進化です!

結城 将人結城将人(チャモアペットムエタイアカデミー)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 △DRAW Kazyosi(シルバーウルフ)
3.20後楽園 ●判定 匠(チームドラゴン)
5.12後楽園 ○判定 大川一貴(青春塾)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
中々上手くいかないから練習が足りねーのかなって思わされましたよ(笑)。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
リーグ戦の中だけの印象なら大川戦とkazyosi戦の2戦ですかね。前に出てくる選手だし打ち合えに行けるしただ単に楽しかった。

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
竹内vs林戦ですね。ん~、互いにパンチに自信があったら倒し合いだし、白黒つくから絶対楽しいでしょ。

■2013年の下半期の目標は?
バックボーンがない俺はハタからみたら順位的にケツなんで、あと2試合倒してその順位をグッチャグチャにしますよ。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
上半期より変われればいい、いい方向に。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます