ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-55kg編 part.1>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイター55選手に聞く! 2013上半期プレイバック」<-55kg編 part.1>

瀧谷渉太 vs マイク・アラモス

[2013/07/06]

 1・14代々木大会からスタートした2013年も上半期が終了。全9大会で101試合が行われた。そこで主要ファイター5階級+女子の全55選手にアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

瀧谷 渉太初代Krush -55kg級チャンピオン
瀧谷渉太(KSS健生館)

<2013年上半期の戦績>
1.14代々木 ●判定 マイク・アラモス(フランス)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
自分は、移籍等があり試合に出場していない期間が長かったので、他の選手がリング上で輝いている姿を見るのがすごくうらやましく思えました。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
試合に出場していなかったので特にないです。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
戸邊選手VS宮元選手。同じ55kgの階級であれだけ激しい打ち合いをして会場も盛り上がり、いつか自分と対戦する可能性がある選手の試合でしたので、見入ってしまいました。自分も激しく打ち合ってあんな激しい試合をして、会場を盛り上げたいと思いました。

■2013年の下半期の目標は?
上半期は試合に出場していなかったので、下半期はたくさん試合をして一人でも多くの方に瀧谷渉太を知っていただきたいです。55kgのベルトを返上したので、二代目の王者を決めるタイトルマッチまで突っ走っていき、二代目王者となれるように勝ち続けていきたいです。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
小さいけれど、強いと思ってもらえるファイターになりたいです。瀧谷渉太=KOというスタイルを確立していきたいです。

伊澤 波人伊澤波人(チームドラゴン)
<2013年上半期の戦績>
2.24有明 ●判定 岡田有晃(谷山) ※Bigbang
4.21新宿 ●判定 戸邊隆馬(シルバーウルフ)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
ジムからチャンピオンがたくさん誕生して、いい刺激になりましたが自分の結果は、よくなかったので早く試合がしたいです。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
ビックバンでの岡田選手との試合です。ベテランの怖さや根性を身をもってしれてとてもいい勉強になりました。


■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
ひでさんとトーマス選手の試合とたけるさんと寺戸選手の試合です!毎日一緒に練習してる人のタイトルマッチだったのでどんな試合でもいいからどうしても勝ってほしくて、そして勝ってくれたので本当に本当に心から感動しました!

■2013年の下半期の目標は?
今何も言える立場じゃないのでただ誰にも負けないように頑張ります。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
ローキックだけじゃない!いろいろな誰も使わないような技を使って、倒します!

大川 一貴大川一貴(青春塾)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ●判定 匠(チームドラゴン)
3.20後楽園 ◎KO1R 嶋田将典(イングラム)
5.12後楽園 ●判定 結城将人(チャモアペットムエタイアカデミー)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
青春塾、黒船といい環境の中で練習でき、選手として1つレベルアップできた。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
匠戦。闘いが楽しくて夢中になれた試合だった。


■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
58級トーナメント決勝戦、寺戸選手 対 武尊選手。決勝戦に相応しい激闘だった。ああいう闘いができる選手になりたい。

■2013年の下半期の目標は?
リーグ戦あと二試合でもう一つレベルアップしたい。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
6人の中で体格が一番小さい男で、リーグ戦最後の枠に名乗り出た男が勝つところをみせる。

kazyosikazyosi(シルバーウルフ)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 △DRAW 結城将人(チャモアペットムエタイアカデミー)
3.20後楽園 △DRAW 鈴木優也(スクランブル渋谷)
6.2新宿 □不戦勝 嶋田将典(イングラム)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
リーグ戦が始まって、後楽園大会の本戦にも出させてもらえて感謝しています。結果には満足してませんけど。。。

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
ん~、やっぱり6月2日ですね。理由は…。言わなくても分かりますよね?(笑)

■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
ジムの先輩、塚越さんの試合です。塚越さんVS山本選手の試合は近くで観ていて本当衝撃的でした。あの試合を観て、僕も更にアグレッシブな試合をしなきゃ!と思いました。

■2013年の下半期の目標は?
次の匠選手との試合です。今はその事しか考えてません。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
次の試合、今までより遥かにレベルUPしたkazyoshiが見せられると思います。楽しみにしていてください。

鈴木 優也鈴木優也(スクランブル渋谷)
<2013年上半期の戦績>
1.26後楽園 ◎KO3R 嶋田将典(イングラム)
3.20後楽園 △DRAW Kazyosi(シルバーウルフ)
5.12後楽園 ●KO1R 匠(チームドラゴン)

■2013年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
試合を定期的にこなすことによって、試合の中で動けるようになってきました!

■最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
匠戦です。匠選手には勝つつもりでいたのですが、結果がともはなかったのでリベンジしたいです。


■自分以外の試合で印象に・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大川VS結城戦の結城選手です。手数が多くガッツがありいい選手だと思いました。

■2013年の下半期の目標は?
インパクトを残し、55キロ級に鈴木優也がいるということをしっかりKrushファンの方の頭にきざんで頂きます。

■2013年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
覚醒した鈴木優也を見て頂きたいです!実力を出したら誰にも負けません!

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます