ホーム > お知らせ > 6・16「Krush.29」HIROYA「ここからが本当のスタート」VS NOMAN「知名度ほど実力はない」

お知らせ

6・16「Krush.29」HIROYA「ここからが本当のスタート」VS NOMAN「知名度ほど実力はない」

HIROYAvsNOMAN

[2013/06/15]

 6月15日(土)東京・後楽園ホールにて、明日、同所で開催される「Krush.29」の前日計量・記者会見が行われ、スーパーファイト[-65kg契約/3分3R・延長1R]で対戦するHIROYAとNOMANが意気込みを語った。 >>詳細

 これまでKrushでは63kgで試合を続けてきた2人。今回は65kg契約となり、どちらも最初の計量でリミットをクリアした(HIROYA=65.0kg、NOMAN=64.8kg)。

 会見の冒頭でHIROYAは「何度か65kgで試合をやらせてもらって、今までで一番かなと。(減量も)すっきり上手くいったと思います」とコンディションの良さをアピール。「(63kg時代は)体重を落としても試合までに(体調が)戻らなかった。でも階級を上げてから、計量後はいつもの練習通りに(体調が)戻って、体もしっかりついてくる。65kgでは完成した自分が見せられると思う」と65kgで戦う自分への自信を語る。

 さらに「今回の試合に向けてキツイ練習をしてきました。NOMAN選手もそうだと思いますが、そこでも負けるつもりはないし、充実した練習が出来て、最高の気持ちで明日を迎えられます。今回が本当のスタート、しっかり勝って次に進みたい」と明日を新たなスタートの試合にすると誓った。

 一方のNOMANも「計量が終わってホッとしています。過去で一番減量が楽だったので、どれだけ動けるか楽しみです」と仕上がりの良さを口にすると「HIROYA選手はあまりKOされていない選手なので、理想はKO決着。明日は期待してください」とHIROYAをKO宣言。

 事前の会見やインタビューでもHIROYAに痛烈な言葉をかけてきたNOMANだが、この日も「HIROYA選手は知名度があって有名な選手。でも知名度ほど実力はないと冷静に見て分析している」とバッサリ。「気持ちの面でも負けたくないし、HIROYA選手は新しいトレーナー(元WBCムエタイ世界王者ノッパデッソーン)を雇っていると思うけど、僕にも山本元気(元全日本フェザー級王者)という金では買えないトレーナーがいる。そこでも負けていない」とライバル心をのぞかせた。

 一連のNOMANの発言に対して、HIROYAは「確かに今の自分は実力を証明できていない。(NOMANに)色々と言われていますけど、明日は今までに見せられなかったこと、変わったHIROYAを見せたい」とクールな対応。「知名度以上のものを手に入れるために、ここからがスタートです」と静かに語った。

 新たなスタートを切りたいHIROYAと下剋上を目論むNOMAN。明日の試合で勝利を手にするのはどっちだ!?

石川直生 60.0kg
グザヴィエ・バスター 59.5kg

卜部功也 60.0kg
大沢文也 59.8kg

山崎秀晃 64.0kg
一輝 64.0kg

HIROYA 65.0kg
NOMAN 64.8kg

鈴木雄三 58.0kg
渡辺 武 57.9kg

神戸翔太 58.0kg
上杉隼琉 57.9kg

TOMOYUKI 69.5kg
阿佐美ザウルス 69.7kg

戸邊隆馬 55.0kg
宮元啓介 54.7kg

中村圭佑 60.0kg
ジー・ウェンハオ 59.5kg

大雅 55.0kg
YOSHIKI 55.0kg

石田圭祐 55.0kg
Shi-mo 54.8kg

≫ Krush.29 大会概要
≫ HIROYA 選手データ
≫ NOMAN 選手データ

  • HIROYAvsNOMAN
  • HIROYA
  • NOMAN
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます